燃料油脂新聞「東北支援講習会」 2012.10.17

掲載紙
燃料油脂新聞
掲載日
2012年10月17日

弊社が東北復興支援として特別開催する資格講習会について、燃料油脂新聞で取り上げられました。

(10月17日版)講習会は危険物乙種四類と二級ボイラー技士の資格講習会で、10月26・27日、仙台にて開催されます。
20121018otsu4sendai-big

危険物乙4特別講習会

合格まで無料受講が可能

スペックが仙台で開催

【大阪】スペック(本社大阪市北区、上村英樹社長)は、東北復興支援として危険物乙4などの国家資格取得講習会を仙台で特別開催する。
同社は「合格するまで面倒見ます!」をキャッチフレーズに、国家資格を取得するまで何度でも無料受講できる講習会を開催しており、これまでにシリーズ累計でに一万人が国家資格を取得している。
上村社長は「東日本大震災の被災地の皆さんに一人でも多く国家資格を取得してもらい、前向きに進む人を応援したい。仙台での開催を応援価格で提供する」と話す。
危険物乙4が今月二十六日・二十七日の二日間講習、二級ボイラー技師は今月二十六日の一日講習。講習費用は、通常料金の半額一万二千五百円の特別価格。講習会場は仙台市内で、特別価格は東北六県の居住者に限られる。
不合格の場合は、東京または大阪での定期開催講習会を無料で受講できる。