語る名刺

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語る名刺®とは、上村代表が考えるストーリーデザインメソッドの主要なマーケティングツールです。名刺を印刷する印刷会社さんやデザイナーさんとのコラボレーションで実現したあなたの物語を1枚の小さな紙に表現する事業です。本サービスを開始するに至るまでには、創業11年目に訪れた代表上村英樹の苦悩に苛まれた業態転換物語があります。

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だからあなたが選ばれる!(ストーリー効果でインパクト絶大)

たかが名刺。されど名刺。

名刺一つで優秀な営業マンほどの威力があるとしたら・・。もともとの発想はこの立脚点でした。赤字が続き、がけっぷちに立たされた男の考えたツールは、名刺、ウェブサイト、掲載記事の3点。その名刺を具現化したのが、この語る名刺というわけです。第一印象としての名刺を見て忘れられなくなるほどのインパクトを与えるのが語る名刺です。語る名刺は、Web自販機(ウェブサイト)、書籍、映画(映像)、ソーシャルメディアの複合的活用で「あなた」という商品を印象付けます。

優秀な営業マンになる(営業マン効果)

「たかが名刺1枚で・・」

ある研究によると特定の事象は、異なる3つのルートからその事象について(いい評判を)聞き及ぶと、その人の頭では信頼に値するという結果が発表されています。ストーリーデザインは、あなたやあなたの会社が、特定のキーワードを介して 最初に思い浮かべてもらえるための力強いストーリーを提供いたします。企業活動そのものが企業固有のストーリーに根ざしていると、中心軸のあるしっかりし た経営となっていきます。関わる人に共感を与える機会も多くなり、口コミとなってインターネットでも多くの人が話題にする。そのようにして影響力のあるマ スメディアへとつながっていくことになります。

優秀な秘書になる(秘書効果)

あなたの優秀な秘書がわりになる!

語る名刺は、あなたの優秀な秘書にもなってくれます。複数の名刺を使い分けることで、相手からの連絡をコントロールしやすくするように仕立ててあります。連絡の取りたくない相手からは連絡が来にくくなる名刺を手渡す。自分を印象付けたい相手には、印象付ける名刺を手渡す。後日、自分へのメッセージをもらいたい相手には積極的な名刺を手渡す。

語る名刺は、タイプ別の名刺を用途や目的に応じて手渡すだけであなたのことを知ってもらうミニ書籍です。あなのた魅力をふんだんに盛り込み、読む人に興味を持ってもらう。目的をこの1点に絞りました。不況の折、効果的なPR活動を進めていきたいのなら、語る名刺を手にとってみてください。手渡した相手に次回会うときにその効果を実感できることでしょう。