お客様の喜びの声 スペックスタッフ
お客様の喜びの声
マンスリースペック
- 助かったことの上位3つ
- 1位 全店舗に週末・平日と勤務していただいているので、人材不足解消
2位 自社社員の休日出勤、残業がなくなり、効率的に回せる
3位 カーケア収益を安定的に上げていただいている(整備士・スタッフ多)
- サービスの優れている点
- スペックさんのスタッフは全体的にスキルもレベルも高い
スタッフへの激励メッセージ
いつもありがとうございます!
フルスペック
- 助かったことの上位3つ
- 1位 21:00~8:00への営業は助かる
2位 店開けが助かる
3位 24Hの場合、SSの片付けをしなくていい
- サービスの優れている点
- 特になし
- スタッフへの激励メッセージ
- オイル交換、タイヤ交換を増やして欲しい。
キャンペーンに合わしたケミカル商品の販売をして欲しい。
フルスペック
- 助かったことの上位3つ
- 1位 安心して夜間任せられる
2位 CP商品の販売に対して協力的
3位 SSの美化(クレンリネス)に積極的
- サービスの優れている点
- 美化と販売数値へのこだわり。
- スタッフへの激励メッセージ
- 個々のレベルアップを図り、さらなる向上を!!
セルフスペック
- 助かったことの上位3つ
- 1位 タクシー洗車でのカーメンテ収益
2位 クレーム・事故の相談
3位 人員不足の悩み解消
- サービスの優れている点
- 他社は使ったことないです。
- スタッフへの激励メッセージ
- これからもよろしくお願いします。
セルフスペック
- 助かったことの上位3つ
- 1位 安心感がある
2位 SSがきれいに清掃されている
3位 昼間のお客様の対応がきちんとしてくれている
- サービスの優れている点
- スタッフに充実がある。
- スタッフへの激励メッセージ
- MGを初め、スタッフさんいつもありがとうございます。
プリカ(洗車チケット)プロ
- プリカプロをご利用になったきっかけ
- 同業他社さんの紹介で。洗車チケットの販売が伸び悩んでいたので。
- サービスを終えてのご感想
- 自社のスタッフの「現状が精一杯です。」を、見事に、くつがえして頂きました。社員や、マネージャーへの良い刺激となったようです。やはり専門で、プロと謳うだけの事はありますね。
- 今後どのような場面で弊社プリカプロをご利用になりたいですか?
- 各店舗の洗車キャンペーン月お願いしたい。
車検プロ
- 車検プロをご利用になったきっかけ
- 車検獲得に力を入れようと色々web検索していたら御社のHPにたどりついた。
- サービスを終えてのご感想
- 始めは、そんな簡単に予約が取れるのかと半信半疑でしたが、パウチ等を使って丁寧に説明された店内までの誘導もスムーズにされていました。また、チームリーダーの方が全体を見てうまく指示されていたのが印象的でした。やはり成果報酬というのが、魅力ですね!!
- 今後どのような場面で弊社車検プロをご利用になりたいですか?
- 毎月、週末の土・日に利用させて頂きます。
カードプロ
- カードプロをご利用になったきっかけ
- 他店舗で利用していたのを聞いて、当店のイベント時にお願いしたのがきっかけです。
- サービスを終えてのご感想
- カードの関しては、他社さんにもお願いしていましたが、スペックさんのように、チームで対応されるところは初めてでした。他社さんと違って、皆さん、接客がしっかりされていて、アテンドも忙しい時期は、手伝って頂き、ありがとうございました。おかげで、月間の販促計画もクリアしていますので、これからも宜しくお願いします。
- 今後どのような場面で弊社カードプロをご利用になりたいですか?
- カード販促月間や、お店のイベント時には、是非お願いします。