お客様の喜びの声 語る名刺 (岡林様)VER.2

okabayasi_midasi_ver3

  • Q1.上村の「ストーリーデザイン」を利用しようと思ったきっかけをお聴かせください。

    上村社長の語る名刺を見た時、ただ会社の連絡や会社のプロフだけでなく自身の生い立ちや口では語れない事が名刺によって話せていると感じ使ってみようと思いました。

  • Q2.上村の「ストーリーデザイン」を利用してみて良かったことを2つお聴かせください。

    とても印象深かったようです。私自身の事が書かれているので渡された相手さんは私自身の事に興味を持ってくれました。

  • Q3.「ストーリーデザイン」はどのようなかたが利用するとよいと思いますか。

    自身の事を語りたい人、生い立ち、経験を話したい人に良いと思います。

okabayasi_img1
okabayasi_img2
okabayasi_img4
51kukud7arl._sl500_aa300_

INFORMATION

meishi-customervoice-okabayashi-03
闘病記を記した著作『生きていたい』(ロングセラーズ)を2013年2月に出版。
岡林ご夫妻ブログ:http://ameblo.jp/taku-ku/

岡林卓也

meishi-customervoice-okabayashi-01

岡林知加子

meishi-customervoice-okabayashi-02

katarumeisi