お客様の喜びの声 シアタースペック(セミナールーム)アズ直子様 2013.05.09

azu_midasi

  • Q1.弊社のセミナールーム(シアタースペック大阪)を利用しようと思った背景をお聴かせください。

    代表の上村さん、ご担当の徳永さんを以前から尊敬、頼りにしていました。土地勘がなく不安だった所、セミナールームの事から当日の細々した実務まで助けて頂き、ここしかないと安心して申し込みさせて頂きました。

  • Q2.利用してみて良かったことを2つお聴かせください。

    内装がとてもきれいでプロジェクターのうつりも最高でした。 駅から近く、またセミナー後の懇親会会場もビル内にあり便利でした。

  • Q3.弊社のセミナールーム(シアタースペック大阪)はどのような方が利用するとよいと思いますか?

    スライドや動画などを使う方は設備が良いのでお勧めです。 とても良い雰囲気なので大切なお客様をご案内したいです。

dsc_0267
dsc_0283
dsc_0306
azu_profile

INFORMATION

theater_azu
1971年東京都調布市生まれ。国立東京学芸大学 教育学部国際教育課程卒業。

1998年より植物療法によるメンタルケア「フラワーエッセンス」の普及に携わり、エッセンスの問屋として全国展開。 有名量販店等での販売員教育にも携わる。

2009年にアスペルガー症候群とADD(注意欠陥障害)と診断を受け、「アスペルガー症候群」「注意欠陥障害」の当事者として、講演や執筆活動を行う。 同時にソーシャルメディア講師としても事業展開。

ソーシャルメディア教育講座を数多く担当し、特にFacebookの中では多くのファンの支持を得る。

講演・セミナー実績

アズ直子 公式Webサイト